07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

こ、、、この指輪はッ! 

前回の謎メルヘン記事を見てくれた?フレンドさんに連れられてやってきました。
メルヘンエリア!



リフト内と違ってこっちの方が明るいんですねー。
でもやっぱり倒した後は中々残酷な感じに。


リフト内でこんなこともありました。



薄暗い廃墟にいる血みどろなピンクのクマ!
普通のゾンビとかが出てくるより全然恐いですね。。。

そんなこんなで箱を10個集めました!
大体2日くらいかかってしまいますが何とか10個!






いっけーーーー!!








......(´・ω・`)


(・´ω`・=・´ω` ・ )



...............(´・ω・`)

柱が一本も立たなかった...
それにしても素材の多さよ。
どうせならレジェ分解した溶岩みたいのも出てくれればいいんですけどねw


何故かここ二日くらいは↑の箱開封含め全然敵からもレジェとかが出なかったのですが、
もしかしたらこれのために一時的にドロップ運が悪かったのかもしれない!



こ、、、この指輪はッ!
セット減リングー!
やりましたね。
出ました出ましたセット減少リング。
affixでCCとかCDが欲しいんですが変更させるやつで出てくるのかな??

後は月光が欲しいですねー!
レジェアミュレットを拾うと毎回ドキドキしながら鑑定してますがお姿は未だに...

さぁ、セット減リングも出たんだしそのうち月光も出るはずだー!

category: Diablo3

Posted on 2014/09/07 Sun. 13:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://else03.blog134.fc2.com/tb.php/19-edb78ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

