05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ミラーボールってテレビでは見た事あるけど実際には見た事無いな... 

パブでぐるぐる報酬クエしてると体感ではありますが、クルセが多い気がしますね。
やっぱりRoSで追加されたからなのかな?
それにしても何か幻影じみた馬を召喚して移動速度一気に上がるのを羨ましそうに眺めている日々です。

みんな移動速度早いヨー。

ヽ(´・ω・`ヽ)まってー




てな感じでほいっと出ましたレジェ装備


鏡球です。鏡球。
PC版ではミラーボールだったりするのでしょうか。

それはさておき、パブで同職の人と一緒になるときにその人がどんなスキル使ったりしてるのか観察したりしてますが、
私は知っています。
マジックミサイルの発射数が多い人達を。
そしてこのミラーボールのaffixにあります。マジックミサイルの数が1つ増えると!!





時に、、、真実とはとても残酷な1面があります。
私はウィズのビルドや、いいレジェ装備等々の情報を得るためによくブログを読んでいたりします。
そこのとある記事にミラーボールのSSが貼られていたんですが、
マジックミサイルの数が2つ増える...と。

そうか...そこはてっきり固定なのかと思っていましたぜ......


もう、秋ですね。
鈴虫も鳴いてますよ。

category: Diablo3

Posted on 2014/09/02 Tue. 09:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://else03.blog134.fc2.com/tb.php/17-e6cc286b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

