05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ウィッチドクターはじめました。 

ついでにそうめんも始めました。

でもまだ冷やし中華は始めてません。


最近私のウィズの戦闘方法がブリザードで足止めしハイドラで毒ダメージを与えつつ地雷でダメージを…
とあまりウィズっぽくない?戦闘方法な感じがしたので作ってみました!ウィッチドクター!!


Screenshot095.jpg

いえーい!


うん、髪型が独創的ですね?
やっぱり個性が大事な時代ですからですかね?

そして早速やってみました。

Screenshot096.jpg

しゅしゅしゅ!!


Screenshot098.jpg

しゅしゅしゅしゅしゅ!!!









面接官「貴女の特技を教えてもらえますか?」

『肺活量には自信があります!!』


そんな事を言っても頷けるぐらいの肺活量で画面の向こう側に居る私を魅了してやまないうぃっちどくたー!



Screenshot099.jpg

そして、子クモさんと記念撮影です!
折角なのでこの子の成長日記をSSと共にお送りしようかと考えおります。

このクモ達はすぐにお亡くなりになってしまうんですが空気に触れると死んでしまう呪いとかでもかけられているのでしょうか……?

基本的にノーマルなので、サクサクと進めていきます。
多少囲まれようがノーマルなのでごり押しです。
ごり押しでもいけてしまうのです!


Screenshot103.jpg


うわ…さすがに死ぬかと思った……。
ちょっと気づいたら増えすぎただ。
今のところ馬場とウィズ作ってましたが、
やっぱり瞬間火力では劣ってしまいますね。
その代わり足を遅くしてからのクモやら何やらでの継続ダメージでチクチクしていくのは個人的に好きです。

そしてお次の集合写真達

Screenshot104.jpg

犬!!わんわんおというとちょっと語弊があるような風貌の犬ではありますが、わんわんおです。

そしてルーンを装着したら子クモが成長しました。ちょっとどす黒くなったクモ達をご覧くださいませ。

Screenshot107.jpg

成長したクモ達ですがやはりすぐ死んでしまうん…

そんなこんなではありますがちまちま育てて行こうと思ってます。
そして勿論日課となっているウィズでのブッチャーランは欠かさずに行ってます。
今回は何故かエリートさんがたが近づいてこない?
という現象と遭遇しました。
ゆっくりとSSを撮っても全然敵が近づいてきませんでした。

Screenshot092.jpg

普段はこんな状態で攻撃したらぐるっと走ってくるんですが、
何故か今回に限ってあの場所で立ち止まったままでした。
勿論がっつり攻撃させてもらいましたけどねッ


Screenshot094.jpg

たまたまだったのかな…?
と思ったんですが再度エリートがいたので似たような感じにしたらやっぱり近づいてきませんでした…
なんだったんでしょうね??

category: Diablo3

Posted on 2012/06/28 Thu. 21:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

