07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

各色メテオがお出迎え 

前回の記事以降大体二日に一回くらいはディアブロ出来ていたんですが、
全然装備更新出来ないし、記事になるようなネタもなくブログ更新出来ない日々が続いていました...が!......が!!



レジェポーション二つ目ゲットです!
やっぱり別の効果持つのもありましたね!
LoHとかLSの効果があるやつとかがあると凄く嬉しいですが流石に無いですかね。




そして出てくれましたタルラシャセットの3つ目!
セット減リングのおかげで各色メテオがお出迎えですよ!ヽ(*゚ω゚)ノ
アーケイン属性ほぼオンリーだったビルドを弄ってみましたが、
ブリザード⇒スロウさせつつメテオがヒット
ブラックホールの炎ルーン⇒敵を吸い込みつつそこにメテオがヒット

中々素敵な感じです。
装備表記のDPSは840kくらいなんですが、
メテオを入れると瞬間火力はもう少し行く気がします。

後は、月光が...月光が手に入れば!

category: Diablo3

Posted on 2014/09/17 Wed. 00:01  edit  |  tb: 0   cm: 2  

こ、、、この指輪はッ! 

前回の謎メルヘン記事を見てくれた?フレンドさんに連れられてやってきました。
メルヘンエリア!



リフト内と違ってこっちの方が明るいんですねー。
でもやっぱり倒した後は中々残酷な感じに。


リフト内でこんなこともありました。



薄暗い廃墟にいる血みどろなピンクのクマ!
普通のゾンビとかが出てくるより全然恐いですね。。。

そんなこんなで箱を10個集めました!
大体2日くらいかかってしまいますが何とか10個!






いっけーーーー!!








......(´・ω・`)


(・´ω`・=・´ω` ・ )



...............(´・ω・`)

柱が一本も立たなかった...
それにしても素材の多さよ。
どうせならレジェ分解した溶岩みたいのも出てくれればいいんですけどねw


何故かここ二日くらいは↑の箱開封含め全然敵からもレジェとかが出なかったのですが、
もしかしたらこれのために一時的にドロップ運が悪かったのかもしれない!



こ、、、この指輪はッ!
セット減リングー!
やりましたね。
出ました出ましたセット減少リング。
affixでCCとかCDが欲しいんですが変更させるやつで出てくるのかな??

後は月光が欲しいですねー!
レジェアミュレットを拾うと毎回ドキドキしながら鑑定してますがお姿は未だに...

さぁ、セット減リングも出たんだしそのうち月光も出るはずだー!

category: Diablo3

Posted on 2014/09/07 Sun. 13:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

める......へん?? 

基本的にやってることはひたすら報酬クエなので特筆する出来事、
もしくはいい感じの装備がドロップとかしてくれないとブログに書く事が無いんですよね。

ちなみに今回は前者に該当する出来事がありました。
報酬クエが終わってからのリフトです。

小さな子供がみたらあまりの不気味さに泣いてしまうのではないかというぐらいの不気味なエリア。



地図も普段と違うし、
壊せる障害物?が何か雲です。
しかもニコニコ顔です。
ついでにBGMはどんよりしてます。

不気味なんだかシュールなんだか良く分からないエリアに放り込まれました。
因みに敵はいつも通りで少し安心しました。

そんな不気味なエリアも通ったから?かどうかは関係ないと思いますが、
一回のリフトでレジェ3個/セット1個。
素晴らしいドロップ数です。



何か置く場所と撮る位置が良かったのかレジェとセットが重なって微妙に黄緑色の柱になってますね。





あ、言うまでもなく全部無事に分解して素材にしましたよ?

category: Diablo3

Posted on 2014/09/04 Thu. 08:24  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ミラーボールってテレビでは見た事あるけど実際には見た事無いな... 

パブでぐるぐる報酬クエしてると体感ではありますが、クルセが多い気がしますね。
やっぱりRoSで追加されたからなのかな?
それにしても何か幻影じみた馬を召喚して移動速度一気に上がるのを羨ましそうに眺めている日々です。

みんな移動速度早いヨー。

ヽ(´・ω・`ヽ)まってー




てな感じでほいっと出ましたレジェ装備


鏡球です。鏡球。
PC版ではミラーボールだったりするのでしょうか。

それはさておき、パブで同職の人と一緒になるときにその人がどんなスキル使ったりしてるのか観察したりしてますが、
私は知っています。
マジックミサイルの発射数が多い人達を。
そしてこのミラーボールのaffixにあります。マジックミサイルの数が1つ増えると!!





時に、、、真実とはとても残酷な1面があります。
私はウィズのビルドや、いいレジェ装備等々の情報を得るためによくブログを読んでいたりします。
そこのとある記事にミラーボールのSSが貼られていたんですが、
マジックミサイルの数が2つ増える...と。

そうか...そこはてっきり固定なのかと思っていましたぜ......


もう、秋ですね。
鈴虫も鳴いてますよ。

category: Diablo3

Posted on 2014/09/02 Tue. 09:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

まさかの品でレジェンダリー、まさかの茶柱 

まさか、まさかの......です。
拾った事すら全然気付いてませんでした。
何となくアイテム整理をしていたら...

まさか...


そんな......





ポーションにもレジェってあったんですね。
全然知りませんでした。
しかも使っても無くならなくて、
普通のポーションの完全上位互換ですし。
ちなみにこれもaffixというと微妙に語弊があるかもですが、
付与されるステは色々種類あるんですかね?
今回拾ったのはクールタイムは普通のポーションと同じですけどこれがもっと短いレジェポーションとかあるのかな?
それともレジェポーションはこれ一種類なのかっ!?
その辺も楽しみに今後も報酬クエを回していきたいところです。

ちなみに何故かここ数日のセット、レジェドロップは図面に偏ってる気が...
土日に出たレジェドロップの6割くらいは図面な気がします。
こんなもんなんですかねー?
重複した図面は分解でレジェ素材に出来たら良かったのにーーw



そして私は常に思う。
レジェがドロップする時のジャキーーン、という音。
この音量だけを大きく設定出来ないものかと......

category: Diablo3

Posted on 2014/09/01 Mon. 22:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

